【ホビーラホビーレ】<紅葉とふくろう> 2

 週末は木曜日にお迎えしてきたローズクォーツ・サアラの
撮影をしようと思っていたのですがいろいろ準備が整わなくて断念。
なかなかドールの撮影を出来なくなっています。


 更新はしませんでしたが作業は進めていたホビーラホビーレの
<紅葉とふくろう>、アップリケも刺しゅうもほとんど終了です。

momiji_owl4.jpg

momiji_owl5.jpg
 あとはこのへんにビーズを付けるだけのところまで出来ました。
りすさんの顔があんまり可愛くできませんでした。
来週には完成させたいです。
次は何を作ろうかなぁ、ハロウィンものは昔のキットが1つ残っているのですが
これはまだ作りたくないしなぁ(爆)。
ちょっと早いけどクリスマスものかな。


 残業をしても仕事がなかなか思うように進まなくて期限までに出来るのか
とても不安に思っていましたが、とある方の言葉に出会って少し気が
楽になりました。やれることをやってそれが積み重なっていけば
やれないことも出来てくるようになるのよね。
と、そう考えてやれることを精一杯頑張ろうと思っています。
仕事のプレッシャーには押しつぶされそうなのですがやらなければ
どうしようもないことなので出来ることから少しずつ解決していこうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»