【サアラズ・ア・ラ・モード】ローズクォーツ サアラ 通常版

 昨日は休日出勤してきました、疲れましたです。
今抱えている仕事はあと2ヶ月くらいで終わると思うのですが
それまでは心身ともにストレスにさらされるんでしょうね。

 そんな私の気分発散、ドールお迎えです。
今回はサアラズ・ア・ラ・モード第3弾、ローズクォーツ サアラです。

sahra1.jpg

sahra2.jpg
ローズクォーツの瞳にローズブラウンの髪色。
LSで購入したので選ばせてもらったんだけどやっぱり
チークが濃い感じ。
限定版も可愛かったんですが、色髪は集めていないので通常版にしました。

sahra3.jpg
バックスタイル、腰の大きなリボンがポイント。
髪は腰くらいまでの長さです。

sahra4.jpg
 ハンドパーツを変えてみました。
サアラズも昔はいろんな種類のパーツが付いていたんでしょうか?
きゅーとは「魔女っ子」シリーズのあとはハンドパーツが付かなく
なったみたいなので手の表情をだすのが苦労です。

 サアラズ・ア・ラ・モードはこのシリーズで全員集めたら
手を引こうと思っているのですが、サアラは一番サアラっぽく
ない子をお迎えしちゃったかも。
でもこの子はこの子で可愛がります。

 お盆休みは一応5日休めるのですこしのんびりできるかな。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»