【サアラズ・ア・ラ・モード】アクアマリン アリサ 通常版

 お盆休みに入りました。
今日は買い物に行きましたが「こんなのが欲しいな」と
思っていたものが目的のお店になくてちょっと残念でした。
残りのお休みはお家でのんびりしている予定です。

 サアラズ・ア・ラ・モード「トゥインクル・ア・ラ・モード」の4番手はアリサです。

alisa1.jpg
 ドールスタンドが余分にないので脚開いちゃうのは勘弁を。
左手のカフスの位置を直すのを忘れていました。。。

alisa2.jpg
 アクアマリンカラーの瞳にムーンライトゴールドのボブ。
髪型は限定版の方が好みだったのですが色髪だったのでパス。
アリサはこの垂れ目が可愛いです。

alisa3.jpg
バックのリボンはボリューム控えめ、スカートもシンプルです。

alisa4.jpg
 アリサをよろしくね!

sahra_alisa.jpg
 サアラとも仲良しです(目線合ってないし


拍手コメントお返事です
N様
私もアゾンはきゅーとだけにしようと思っていたのですが
いつのまにやら妖精は増えるしサアラズも来るしで困ったもんだです。
リセもみうも予約したのであとはひめのが出たらそろそろお迎えを
控えないとと思っています。
そんな話をしたら夫には笑われましたが(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»