【ホビーラホビーレ】ミニクロス<ローズ>も完成しました

 お盆休みを利用して完成していなかった<ローズ>のミニクロスを
完成させました。刺しゅうが終わって縁も縫っていたのですが
レースつけるのが面倒で放置してました。

rose_mini7.jpg
ミニクロス<ローズ>
発売:2016年2月25日~
イラスト:高野紀子さん
できあがり寸法:約42×42㎝

 普通のバラだけでなくオールドローズっぽいのもあって
華やかでいい雰囲気です。
秋バラの季節に飾ろうかな。

rose_mini8.jpg
 この縁のレースを付けるのをさぼっていたんですね。
レースにアイロンをかけるのと手縫いなのがブレーキの原因です。
でも完成しないで放置はなんかイヤだったので頑張りました。

 次に作るステッチクロスをどれにしようか選んでいたら
思っていた以上に在庫があって思わず苦笑。
このほかにも大き目のモチーフクロスもたくさんあるので
作る順番に悩みます。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

素晴らしい、着々と完成されてるのですね
バラ、綺麗
レースもついて可愛いですね\(^_^)\
私も在庫があるのですが
在庫を見るだけでも楽しいですo(^o^)o
  • 2016-08-17(19:05)
  • 幸ママ URL
  • 編集

幸ママさん

バラのクロスは完成が遅くなってしまいました。
でもバラは綺麗ですね。
レースも付いているのでおしゃれ感UP↑
在庫は想像もできないほどたくさんあるのですが
ときどきそれらを引っ張り出してニパニパ眺めるのは楽しいです。
  • 2016-08-20(10:11)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»