【ホビーラホビーレ】ステッチクロス<キッチン> 始めます

 お休みの初日に外出しただけであとは完璧に引きこもってます。

ステッチクロスは先日発売されたばかりの<キッチン>に
取り掛かることにしました。

kitchen1.jpg
 <日本>のステッチクロスがあまりにも細かすぎたので
手持ちの中からモチーフ大き目で色数も少ないのを選んだら
これになりました。

 ピンクから刺し始めましたが色味がちょっと地味かな。

kitchen2.jpg
 このステッチクロスは作り方が色付きになっていました。
実際の色よりヴィヴィッドな色合い、ステッチクロスもこんな色でも
良かったんじゃないかなと思います。
色付きの作り方説明だと色の区別がついてわかりやすいですね。

 お休みも残すところあと一日。
今晩は女子マラソンを見て明日一日ものんびり過ごそうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

キッチン可愛いですね\(^_^)\
いろつき説明だと分かりやすくて良いですね。
出来上がり楽しみですね\(^_^)\
  • 2016-08-17(19:10)
  • 幸ママ URL
  • 編集

幸ママさん

キッチンは大き目モチーフで縫いやすいし
デザインも可愛いです。
説明書がカラーになっていたのはビックリですが
分かりやすくていいです。
これに慣れるとそれ以前の作り方説明がわかりにくくなるかも。
早く完成させたいです\(^o^)/

  • 2016-08-20(10:14)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»