【ホビーラホビーレ】アップリケタペストリー<シャイニーピンク>アップリケ終了

 台風が来ましたが皆様影響はなかったでしょうか。
私は幸いにも雨にもそんなに降られず、交通トラブルにも
巻き込まれず一週間の始まりを過ごしました。
今週はお天気が悪いみたいなので嫌ですね。

 シャイニーピンクのタペストリー、アップリケが終わりました。

shiney_pink4.jpg
 ピンク系のいろんな柄のリバティが可愛らしいです。
クリスマスオーナメントをイメージしているみたいで
これから刺しゅうしていくのもワクワクです。

 明日から「私の針仕事展」が始まります。
週末にでも行きたいのですが会議の日なんですよね。
せっかく招待券があるのでなんとか見に行こうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

今年は台風は関東に
多いようですね
何も被害はございませんでしたか?
クリスマス、着々と進んでらっしゃる(^-^)
今年は、どういったデザインが発売されるのか楽しみですね
カラーは何色でしょうね
去年はピンク、グリーンだったでしょう
一昨年はブルー
来月、20日には第一弾発売ですね。
針仕事展見てみたいですね。
  • 2016-08-24(19:01)
  • 幸ママ URL
  • 編集

幸ママさん

先日の台風では電車がちょっと遅れるくらいで特に影響は
なかったのですがいま近づいているのも週明けには関東に
くるようで月曜日からトラブルは嫌だなと思っています。

クリスマスは日曜日にアップリケを一気に済ませて
縁の刺しゅうも始めています。
去年クリスマスのキットを2つ買ってしまったので
今年は自粛しないとと思っていますが何色なのかは
楽しみです(^^)
針仕事展は明日の仕事帰りにでも行こうかと思っています。
ついでにホビーラの新作も見て(買って?)こないと。

  • 2016-08-25(21:07)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»