【ホビーラホビーレ】ステッチクロス<キッチン> 出来ました

 待ちに待った週末のお休みです。
いま抱えている仕事も終盤に差し掛かっているせいか
精神的な疲れが結構大きいです、もちろん体力的にも疲れてますが。


 <キッチン>のステッチクロス、途中経過を書かずにいきなり
完成してしまいました。

kitchen3.jpg
ステッチクロス<キッチン>
販売:2016年6月20日~
イラスト:がなはようこさん
できあがり寸法:約47×47㎝

kitchen6.jpg
キッチンミトンとかスパイスボトルとか。
右上のはなんなんでしょう?おろしがね?

kitchen7.jpg
キッチンツール、カップ、ボウル

kitchen5.jpg
キャニスターいろいろ、コーヒーサーバー、キッチンスケール

kitchen4.jpg
お鍋とフライパン


 モチーフも大きくて色数も8色ということでサクサクと出来ました。
基本は刺しゅう糸3本どりですがレゼーデイジーステッチのところだけ
2本どりとちょっと面倒でした。
わりと落ち着いた色合いですがもうちょっとビビッドな色合いでも
可愛かったんじゃないかなと思います。
こんなにカラフルなキッチン用品が揃うと台所仕事も楽しいでしょうね。

 こちらは先週末に完成していたのでまた新しいステッチクロスに
取り掛かっています。何をやっているかはまた書きますね。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

パステルちょうですごく可愛いですね(*^-^*)
着々と進んでらっしゃる(*^-^*)
  • 2016-09-10(22:59)
  • 幸ママ URL
  • 編集

幸ママさん

これはこれで可愛いんですよね(^^)
進めないと積キットが。。。

  • 2016-09-11(10:32)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»