【ホビーラホビーレ】アメリカ 始めました

 平日はだいたい7時間弱の睡眠時間なのですが体が
そのリズムになっているのか夜更かししても7時間位すると
目が覚めてしまいます。一度目が覚めるともう熟睡はできないので
そのあと1時間くらい布団でもそもそしているそんな休日の目覚めです。

 先週の日曜日にキッチンのステッチクロスを完成させていたので
新しいのに取り掛かりました。

america1.jpg
ステッチクロス<アメリカ>
「世界を旅する」シリーズも結構溜まっているので少しずつ
作っていかないとね。

america2.jpg
 まずはグリーンから入れてみました。
前回作った日本のステッチクロスのモチーフがあまりにも
細かかったのでこちらもそんな感覚でいたら思っていたより
モチーフが大きくて安心しました、まぁ細かいことは細かいけどね。

 
 ちょっと前から興味を持っていることと、以前から好きだったものがあって
以前から好きだったものはそんなに数を持っていてもなぁと思うのですが
気に入ったものがあったら買ってみようかと費用の捻出を算段しています。
 興味を持っていることは始めようとおもえば今からでも始められるのですが
その前にある程度のものを揃えていた方がいいかな、あと時間もちょっと
必要だからいまの仕事が落ち着いたらチャレンジしてみようかと思っています。
 お人形は「おとぎのくに」のひめのちゃんをお迎えしたら少し整理しようかと
思っています。やめるわけではなくて縮小かな。
趣味も嗜好も整理整頓の時期なのかなと思う今日この頃です。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

素敵に仕上がりますよ(^-^)
7時間ですか
私は6時間位でしょうか
ホント途中で目が覚めると目がさえて寝付けない時がありますね。
マンスリープレス見られました?
クリスマスキット可愛いのがたくさん
全部欲しいけど
そういた訳にもいかないので
絞り込んで決めます
明日にでも予約しますよ~(^з^)-☆
  • 2016-09-10(23:07)
  • 幸ママ URL
  • 編集

幸ママさん

こんにちは。
こちらはま色ごとに刺していくのでなかなか完成が見えないかも。

睡眠は7時間でも寝足りない感じです、歳のせいか翌日も
疲れが取れなくて、会社でもなかなかエンジンがかかりません。
通勤電車が満員の電車に乗らないだけ恵まれているでしょうか。

マンスリープレス見ました。
クリスマスのキット欲しいの何点かありましがた今回は
グッとガマンかなぁ。
まだ作っていないのがいくつかあるのでそれを消化しないと。
お財布にも優しくしておこうと思います(^^)
  • 2016-09-11(10:37)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»