【デアゴスティーニ】リバティプリント19号、20号 ワンピースとバッグ

 ホビーラホビーレも進めているのですがブログに載せるほどの
進歩がないのでデアゴのリバティーのパターンです。

 19号と20号で作る「ワンピースとバッグ」のパターン。

liberty19_1.jpg
 ケイティ・アンド・ミリーLCEのワンピースのアップリケ。
今回は本に出ているように縫い代を折り込ながらアップリケしました、
普段は型紙に合わせてアイロンあてて先に型をとっちゃうの。
最初はその方法でやろうと思ったけどなんかずれちゃったので
やめました。生地が余分にあってよかった。
 サンダルの甲部分をアウトラインステッチで埋めたりして
大変でしたが案外きれいにできてよかった、よかった。

 あとはいつもの5格子

liberty19_2.jpg

 ここまで作ると下3段が繋げるみたいですけどそれはまた
時間のあるときに。

 ここまでで20号分が小物もパターンもできました。
全65号なので約1/3ほど終わったことになります。
他の人よりは全然遅いペースですが出来る時にのんびり
やろうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»