ステッチクロス<ティーコレクション> 始めます

 昨日はチキオさんが一泊の研修でいなかったので仕事帰りに
先週のスマステで紹介されていたラーメン屋さんで食事をして帰宅。
ラーメンは美味しくて普段はあまり飲まないスープまで
ほとんど飲んでほぼ完食状態でした。

 今日は久しぶりに土曜日休みでした、ゆっくり寝てました。

 次のステッチクロスは<ティーコレクション>を選びました。

tea_collection1.jpg
 こんなデザインはタペストリーでもありましたね。
ティー系のデザインのキットが結構あるのでまんべんなく
作っていかないと。

 日中、お気に入りのアル・スチュワートを聴きながらチクチク

tea_collection2.jpg
 一番色の割合を占めているブルーから刺し始めました。
この色を刺すと結構全体が見えてくるんじゃないかしら。
だんだん心身ともに落ち着いてきたので楽しんで刺します。


 そういえば「購読を中止した」と言った舌の根も乾かぬうちに
デアゴのリバティ再開を申し込んでしまいました(^^;
もう半分くらい届いていたのでやっぱり最後までやりたくなって。
抜けている号もあるのでそれはバックナンバー購入で補います。

 こうして徐々に日常を戻していきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

祝再開‼

ふーこさん、ご無沙汰してます。
少し落ち着かれたようで良かったです。

それはそうとリバティの再開‼
もーずるってなりましたけど(爆)
嬉しい誤算なので良かったですわ。
やれやれ┐(´д`)┌

お忙しいでしょうが、無理せずに
楽しみましょう。
こちらから勝手に近況報告しまーす。
実は9月に仕事を辞めまして…
働かざる者食うべからず、キットの
購入をセーブしないといけなくて(>_<)
あっ、でもデアゴのリバティは購読中心
しませんから☝
  • 2016-12-04(03:55)
  • ちびすけ URL
  • 編集

ちびすけさん

こんにちは、いろいろありがとうございます。

リバティ、中止を決めたときは仕事のこととかで
いろいろあったので今落ち着いて考えるとやっぱり
やりたいなってことで。
でも作成は亀の歩みですよ、きっと。

まぁ、いろいろあったんですけどのんびりやりますよ。

ちびすけさんも頑張ってくださいね!

  • 2016-12-04(17:05)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»