【リーメント】桃屋と台所

 働いてきました、疲れました。
お風呂入ってほろよい飲んでご飯食べてちょっとチクチクしてって
そんな土曜日です。

 最近はなかなか買わないリーメントなのですが久々に大人買いしました。

momoya1.jpg
 桃屋のごはん~あのひあのとき

 こちらコラボ商品だけあっていつものリーメントよりちょっとお高め。
なので買おうかどうしようか迷っていたのですが桃屋の商品の
ミニチュアも付くし買ってしまいました。

 でも私、海苔の佃煮ダメだしメンマとかキムチとかザーサイとかもダメで
全然桃屋に縁がないのになぜ買ったんでしょうね?
それにしてもやっぱり今のリーメントは高いわ。。。

あと一つはこちら

momoya2.jpg
わが家のお台所

 こちらは以前に似たようなものが発売されていたんですが
そのときは買わなくて、ちょっと前から欲しくなってきてオクを
見たりしていたのですが、オクに出ているものは欠品とかが
ある割には高額になっているので手が出ませんでした。
 そんなところに密林から販売のご案内メール。
桃屋と合わせて手に入れることができました。


 いろいろと買ってみてもいまだ開封して遊ぶには時間がなさすぎ、
未開封のままです、まぁ年代物の未開封品いっぱいあるんですが(^^;
とりあえず買うことで満足&安心しています。
開封してない箱を見るだけでも癒される~


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»