浅草へ行ってみた

 先日「ポスクロを始めた」と書きましたがいかんせん手持ち
絵葉書が少ない私。
どこかで絵葉書を調達しなければと思い立ったのが浅草。
東京生まれの東京育ちなのにこのくらいしか浮かばなかった。。。

 ということで浅草へ行ってみました。

 足が痛くてあまりあちこちは歩けないので絵葉書を探してみたのは
仲見世オンリーで。せっかく浅草まで行ったのに浅草寺にもお参りしない
この不信心もの。
仲見世をブラブラ流して良さそうな絵葉書セットとバラの絵葉書を買ってきました。

 ポスクロはあの後1通出したのですがまたまたロシアの方へ。
こちらは写真を撮らずに送ってしまったので画像なしです。

 絵葉書ってなんか久しぶりに買いましたがいろいろ見ていると
なんか楽しいですね。東京でも行ったことがないところがたくさんあるし
ましてや日本国内でも行ったことがあるところの方が少ないので
そういうところの風景写真を見ていると出かけたくなってきます。
旅行、行きたいなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»