【ホビーラホビーレ】<シャイニーピンク> 完成しました

 いろいろあって中断期間が長かった<シャイニーピンク>の
タペストリー、クリスマスに間に合うんだろうかと思いつつ突貫作業で
仕上げて完成させました。

shiney_pink7.jpg
アップリケタペストリー<シャイニーピンク>
販売:2015年9月20日~
デザイン:上田葉子さん
サイズ:約42×56㎝

 ピンクがベースのリバティプリントをたくさん使ってふんわりとした
クリスマスをイメージしている感じです。

shiney_pink8.jpg
 キラキラ~☆彡

shiney_pink9.jpg
 キラキラ~

 Merry Christmasの刺しゅうはアウトラインステッチです。

shiney_pink10.jpg
 中心部分、ここ以外にもある雪の結晶モチーフの銀刺しゅうと
ビーズ付けにはイライラしましたわ。

 何はともあれクリスマス前に完成できて良かった良かった(^^)
わりと抽象的なデザインなのでちょっとくじけそうになりましたが
出来上がるとやっぱり素敵です。
すこし大きめなので飾るところに悩みます。

 タペストリーは次に作るものはだいたい決まってます。
年内に準備したいけどできるかな。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»