【ポスクロ】送ったハガキ

 絵葉書を仕入れたのでさっそく残り2枠の方を引いてみました。
あれ、またロシアの方、しかも2人とも。
ロシアは国土が広い分ポスクロ人口が多いのかしら?

 poscro3.jpg
 こちらはモスクワ近郊の男性の方へ。
”the view of the city you are living in”とあったので「東京」!っていうものを。
私はスカイツリーより東京タワーの方が好き。

poscro4.jpg
 こちらはコロチャ(と読むのかしら?)の男性のかたへ。
こんなカードがもらえたら嬉しいリストに”map of your country”と
あったのでイラストの日本地図を。
このカードは私も見かけたとき「お、これはヒットだ」と思ってバラ売りハガキ
だったので数枚仕入れました。

 先週送ったハガキもまだどなたにも届いていないけど各国の
郵便事情もあるので到着報告は気長に待つことにします。
こちらに届くのも気長に待ってます、のんびり趣味です。


拍手コメントお返事です
N様
いつもありがとうございます。
シャイニーピンク、結構曲者でした。ビーズなどのパーツが多いので
そこで挫折しそうになりましたがなんとか完成して嬉しいです。
ビーズ付けを苦労した分、完成品は綺麗なのでぜひ作ってみてくださいね。
サイトの方も見てくださっているのですね、ありがとうございます。
最近まったく更新していませんが。
私も見てみましたが見られませんね、借りているサーバーの不具合でしょうか。
私もあまり詳しくないのでどうしちゃったんでしょうね。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»