【ホビーラホビーレ】<ティーコレクション>まだ進みません

 今週は会社の行事があったり、土曜日出勤だったりで疲れました。
昨日のクリスマスイブにはちゃんとチキンとケーキは食べましたけど。

 そんなわけでちっとも進まない<ティーコレクション>のステッチクロス、
進行状況はこんな感じ。

tea_collection3.jpg
 まだ青色の刺しゅう糸。この色は3束あったので刺すのも大変。
他の色を刺さないと飽きちゃいそうだけどステッチクロスは同じ色から
刺していきたいのでグッとガマンでまだ青糸をチクチクします。

 タペストリーの準備は年末休みに入ってからかな。


 頼もうと思っていた福袋がネットで売り切れになってしまい、
実店舗に予約しようと思って行ったら私が欲しかった福袋だけ
予約終了してました orz。。。
これは初売りのときに買いに行かないとなぁ、でも初売りのときも
あまり入荷がないみたいなので早めにお店に行かなければです。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»