丸善の福袋

 今日は箱根駅伝も見ずに朝もはよから日本橋の丸善の
福袋を買うために並んできました。

 日本橋で降りると地下には高島屋さんの福袋を求める人の
行列ができていました。目的の丸善に着くと10人くらい並んでいました。

 整理券をもらって並ぶこと約1時間半、9時半の開店とともに
入店して福袋をゲットしました。

今回の目的はこちら↓

maruzen_fukubukuro.jpg
 パイロット万年筆のカスタム ヘリテイジ91(ブラック)。
私の推しメーカーはプラチナなのですがたまには違うメーカーのも
試してみたくて買ってみました。

 これ以外に入っていたのは
・ブリーフケース
・ハヤシソースの缶詰
・ペンケース
・メモ帳
・カレンダー
・手ぬぐい

と、ちょっとイマイチ感が否めない。
1万円の福袋で万年筆自体が1万円はするのであとは
おまけみたいな感じです。もうちょっといいもの入れてほしかったな。

ティールームの飲み物券をもらったのですが悠長にお茶を飲んでいると
間に合わなさそうだったので速攻吉祥寺に向かいました。
ここでも福袋をゲットしたのですがそれはまた明日ネタバレします。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»