【紅茶】Gclef ティーバッグ福袋(ネタバレあり)

 さて、丸善でお茶も飲まずに向かった先は吉祥寺にあるGclef本店。
ネットでも店舗でも予約しそびれたティーバッグ福袋を買うためです。
若干数ということでしたが並んだ甲斐あって無事ゲットできました。
ホントに若干数だったみたいです。

gclef_fukubukuro.jpg

中にはたっぷり入っています。

gclef_fukubukuro2.jpg

 気になる中身は
・ダージリン SF セリンボン農園
・ダージリン SF シンブリ農園
・ダージリン SF サングマ農園
・アッサム FF メレン農園
・アッサム SF ナホルハビ農園
・アッサム SF マンガラム農園
・ニルギリ シーズナル コーラクンダー農園
・ディンブラ シーズナル デスフォード農園
・ルフナ シーズナル ルンビニ農園
・ヌワラエリヤ シーズナル コートロッジ農園

と、なかなかバラエティに富んだいい内容です。
欲をいえばアッサム一袋減らしてもいいからダージリンのFFを
入れて欲しかったなというくらいかな。
農園もののティーバッグを扱ってるところは少ないのでこの内容で
大満足、去年のより良かった気がします。

この紅茶は会社で楽しもうかと思っています。
会社でいい紅茶を飲んで心豊かに仕事しましょう。

明日から仕事始めっす。。。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»