【サアラズ・ア・ラ・モード】リセさん、お着替え

 3連休の方が多かったと思いますが私は土曜日出勤したので
2連休でした。今年度末までは土曜日休めないかもしれぬ。

 連休もダラダラと過ごし、ゴロゴロと寝てばかりいました。
それでも今日は久しぶりに人形いじりしたくなってリセさんに以前買った
お洋服を着せたりして遊んでいました。

red_lycee1.jpg
エレンズ・クローゼットのジャンパースカートセット。
上品なお嬢様風でいいですね。

red_lycee2.jpg
このGray×Pinkのリセさんは天使すぎます。
トゥインクル・ア・ラ・モードのルビーリセさんもお迎えしているのですが
このシリーズはルビーリセさんだけまだ未開封。
開封して紹介できる日はいつ来るのか。

red_lycee3.jpg


 来週はドールショウですね。
また土曜日出勤だと思うので気力があれば行きたいと思います。
気分転換になるから行きたい気はあるのですが体力が。。。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました

 



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»