【ポスクロ】届いたカード

 ご無沙汰しております。
仕事が鬼のように忙しく、先週今週も土曜日出勤だったので
日曜日は死んだようになっています。一日ダラダラしてるだけ。

 12月から始めたポスクロですが到着連絡がボチボチ来ているので
わが家にもそのうちカードが届くかな?と思っていたら届きました。
本当に届くものなんだぁ、とじんわり感動しております。

 最初に出した5通は全部ロシアの方へでしたが届いたハガキもロシアから。

poscro5.jpg
 シンプルなデザインです、「アート系のカードが好き」って
書いていたからこちらが送られてきたのでしょうか。
サン・ペテルスブルクから到着しました。
Thank you mailを送ってもらえると嬉しいみたいなことが書いてありましたが
ごめんなさい、時間がないので無理です。

 ところでロシアに送った5通のうち、モスクワとかシベリアには
届いているみたいなのですが、日本海を隔ててお隣のウラジオストクへ
出した方からはまだ到着のお知らせがありません。
あんまりログインしていない人みたいなのでもうやっていないのかな。
60日経つともう無効みたいになってしまうのですがそうなっちゃいそうです。

 残り4通は到着連絡が来たのでまた4通ハガキを送れるように
なったのですが、送りたいんだけど気力が。。。英語の壁が(笑)
次の土曜日が休めたら出そう(無理かな。。。)

 
 ホビーラホビーレもあんまり進んでいません。
ステッチクロスはまだしもアップリケタペストリーは土台の準備をしてから
まったくの手つかず。
その割には昨日また新しいキットを買ってしまったのですが。
イチゴのタペストリーはまた布違いで販売されていますね。
同じものと3つ作る気はしないのでさすがに今回はスルーです。
ここのところは欲しいものがあまり出ないのでお財布が助かっています。

 さてまた明日から仕事頑張りますかね、やれやれ。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»