【ホビーラホビーレ】<ティータイム>アップリケ終了

 昨日は久しぶりに土曜日休みでした。
もう疲れて泥のように眠っていましたよ。

 年末から放置されていたアップリケタペストリー<ティータイム>の
アップリケを終了させました。

tea_time2.jpg
 リバティプリントがいろいろな種類を使っていて楽しい。
なんだかこれだけでも華やかな感じです。
刺しゅうも少しずつ始めてみました。
ブルーがベースなので飽きてしまわないかちょっと心配です。

 リビングのタペストリーも変えてみました。
なるべく月ごとに変えるようにしているのですが2月ってどんなのを
飾ったらいいのか少し悩みます。
取りあえずいちごのタペストリーと香水瓶のタペストリーです。

 また忙しくなりそうなのでゆるゆるとやっていきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»