【ホビーラホビーレ】ステッチクロス<いちご> チクチクしています

 ティータイムのアップリケタペストリー、あとは仕上げを残すのみとなって
手持ち無沙汰になったので手近にあった<いちご>のステッチクロスに
手をつけました。
今年の1月に発売されたデザインです。

ichigo_cloth1.jpg
 時間をみてチクチクしているので結構進んでいます。

ichigo_cloth2.jpg
 中心のハウス部分。いちごのおうち。

ichigo_cloth3.jpg
 ハウスのまわりにはいちごモチーフで飾られています。
このステッチクロスは色が印刷されています。
カラフルなのはいいけどちょっと物足りないきがします。
土台のクロスが無色がいいというわけではないんですけどね。

 このステッチクロスはなんか勢いで買ってしまった感があります。
ガマンが足りないです(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»