【リラックマ】ハッピーセット

 マクドナルドのハッピーセットにリラックマのおもちゃが付くと
知ってさっそく今日のお昼にマックへいってきました。

 2つも買っちゃったよ(^^;
happyset1.jpg
おもちゃは全8種類なのですが中身が見えない袋なうえに
クルーの人がランダムに選ぶので開封するまで何かはわかりません。

happyset2.jpg
パンケーキの上をみつばちコスのリラックマが蜜を垂らしています。
パンケーキの横にダイヤルがあってそれを廻すとリラが回転します。

happyset3.jpg
オレンジジュースを飲むコリラックマ、これNHKの某キャラに似てます。
頭の後ろにボタンがあって押すとコリラの目が糸目になってオレンジジュースが
減ります。

中身が選べないのでコンプは諦めてこれだけにしておきます。

あと今日はシールをもらえました(これがもらえるから今日行った)
happyset4.jpg

いい歳してキャラものなんて、と思われそうですがリラックマ可愛いです。
癒されます、ダラダラ感がいいですよね~。

さて、またチクチクにとりかかりまふ。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»