【ホビーラホビーレ】ステッチクロス<海の中のものがたり>始めます

 虫歯になっているとのことで最後の親知らずを抜いてきました。
歯医者さん自体は大丈夫なのですが、耳元でゴキゴキ音をたてて
なにをされているのかわからないのは不安です。

 <いちご>のステッチクロスが終了したので次のを進めます。
ちょっとさっぱりしたのを作りたかったので去年の夏に発売された
<海の中のものがたり>のステッチクロスにしてみました。

sea_cloth1.jpg
海の仲間たちがいっぱいの楽しそうなデザイン。
色もブルー系と爽やかな色合いなのでこれからチクチクするのには
ピッタリかな。

 これから晩ご飯食べま~す


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

ホーム | 次の記事»