【リル フェアリー】わらわらと

 とっくに5月にも突入してGWももう終わるってころ。
どこにも行かないのも精神衛生的に良くないので4日にはドールショウへ行ってきました。

 特に目的はなかったので7階のアゾンのブースから見ていくことにしました。
そしたらね、やっちまいました。

lilfairy1.jpg
リル フェアリーの新作、「ピチカ」がいたので捕獲してしまいました。
妹シリーズに手を出すつもりはなかったのですがまぁタイミングですね、
と言っておきます。

 あとはピコサイズの服袋を買いました。


 それでもっていまアゾンさんでは「リル フェアリーの世界展」なるものを
開催しているのですが今日は過去ドールの特別販売日、ってことで
秋葉原まで行ってきました。

lilfairy2.jpg
増えたよ。。。

 これ目的でアキバに行ったので増えるのは当然ですが、こいつら小さいから
増殖しやすいけどお値段は決してカワイくはないので危険です。

 次の休日シリーズも可愛いので抗えるかどうか。。。無理だな

 ドール遊びもしたいなぁ。


拍手コメントお返事です
N様
いちごのステッチクロス、せっかくできたのに今年は飾りそびれました。
海のものがたりも絶賛チクチク中です。
気分屋で作るペースにむらがあるのでシーズンものは結構早くから
取り掛かります。次に作るタペストリーも季節ものにしようかな。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»