【リル フェアリー】ひよっこ

 ドールショウで購入したアゾンのピコ服袋にこんなのが入っていました。

hiyoko1.jpg
ヴェル:ひよこさん衣装セット。。。ネタね。。。
     ここで紹介させるとはまさか私に着せると。。。キャー!!!

hiyoko2.jpg
ヴェル:ぴよぴよ(何気に気に入った)

hiyoko3.jpg
ヴェル:ネタはネイリーちゃんのほうが似合うと思うんだけど。

いや、可愛いですよ。

hiyoko4.jpg
ヴェル:たまごもあるよ


 ドールショウに行ったせいか久々にドール服を作ってみたくなりました。
なかなか時間が取れないのでもっぱら妄想を膨らませているだけなのですが
またピンタックいっぱいのフリフリを作りたいです(こういうのしか作れない)


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»