【リカちゃん】可愛いリカちゃんが欲しい!

 最近はアゾンの妖精さんたちにハマっているのですが
やっぱり原点回帰というか、いま可愛いリカちゃんをお迎えしたくてたまりません。

 どんな子がいいのかというと我が家にいる子ではこの子↓が
近いタイプかな。

jtb_licca.jpg
リカちゃんキャッスルお買い物ツアーのときにもらえたJTBリカちゃん。
こんなタイプの子が欲しいんだけどこの子とはちょっと違う感じなんだよね。
リカちゃんキャッスル行きたいなぁ。

 そういえばこのJTBリカちゃんはずっと箱入り娘だったんだけど
中に入っていた紙に「2002年JTBの新制服です」って書いてあった。
15年も前の子なんだ(遠い目。。。)でも可愛いな。
時間があれば簡単なお洋服とかたくさん作ってあげたい。

 あ~ん、国産の可愛いリカちゃんが欲しいよぅ。


拍手コメントお返事です
N様
ティータイムのアップリケタペストリー、画像もうちょっと大きくすれば
良かったかな?
風鈴のタペストリーは私も予約しました、楽しみ(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»