【リカちゃん】女子美リカちゃんは可愛い

 今日は暑かったですね。
リビングの窓と玄関を開けても風が抜けず、扇風機をつけても
暑かったので早々とエアコンの出番となりました。
今からこれじゃ夏本番になったらどうするんだ。

 ウチにいるリカちゃんでもお気にいりの「女子美リカちゃん」です。

joshibi_licca1.jpg
 博品館限定でしか販売されなかった気がします。
以前お仕事でご一緒した女子美卒の方がわざわざ買いに行ったという
話をしていました。

joshibi_licca2.jpg
可愛いのぉ
お洋服は「わたしのドールブック」に出ていた簡単ピンクハウス風を
作ったのを着せています。
いまはこういう柄の布あまり売っていないんですよね。

joshibi_licca3.jpg
小道具がないのでいつも画像が変わり映えしないんですが。。。
おすわりさせても可愛いわ。


 先日師匠から「あなたのブログは千人針のブログになったのね」と
言われてしまいました。なかなかドルドルできないんですよ~、いろいろあって。
まぁ、好きなものを好きな時に書いているダラダラブログなんで
そのへんは勘弁してもらいましょう。
あ、そうだ、師匠の体験講座、行こうかな。


ブログランキング・にほんブログ村へありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»