【ぷちサンプル】和食三昧 天ぷら

 おー、月曜日から更新している。
明日雨が降らなきゃいいけど。


 今日もぷちサンプルの「和食三昧」から

tenpura1.jpg
「天ぷら」です
なんかすごいゴージャス感

tenpura2.jpg
具材は海老、れんこん、しいたけ、大葉、カボチャ、ふきのとうorタラの芽
海老は2本です、あー山菜の天ぷら食べたいわ。

tenpura3.jpg
天つゆもお上品な味のしそうな色ですね。
ウチの天つゆは結構濃かったな。

お盆の金は紙ではなく塗りです。


オークションでぷちサンをウォッチに入れていると昔の状態の良いものは
あっという間に1諭吉いっちゃいますね。とてもじゃないけど手が出ません。
あれも買っておけば良かったこれも買っておけば良かったと思っても
あとの祭りでピーヒャララです。
自分の持っているものを大切にしようと思いました、だってヲタクだもん。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»