【ホビーラホビーレ】イタリア、始めます

 今日で5月も終わり、来月にはまた一つ歳をとるふーこです。
なんだか蒸し暑くてイヤですね~。


 ホビーラホビーレのステッチクロス<海の中のものがたり>は
まだ紹介していませんが終わりました。
さてさて次に選んだのはこちらです。

italia1.jpg
 イタリアのステッチクロス、「世界を旅する」シリーズの一つです。
発売された当時は買わなかったのですがあとから欲しくなったら
まんまと再販されてホクホクと買ってしまいました。

 タペストリーも作りたいのはあるのですがなかなか準備できなくて。
タペストリーはキルト芯をしつけして、縁布をつけて、アップリケするまでが
ハードル高いんですよね。アップリケ終わっちゃうとあとはラクなんだけど。
今度の土曜日は出掛ける予定があるのでもうちょっと先延ばしで
取りあえずはイタリアに励もうと思います。

 明日は朝お天気が悪いみたいです
帰りに傘持って帰るのめんどいなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»