【リカちゃん】ちいさなおみせに行きました

 休日妖精さんの受け取りと新しい妖精さんの内金を払いに
アゾン秋葉原に言ったので、ついでに久しぶりのTOTOCOと
初ちいさなおみせに行ってみることにしました。

 TOTOCOはなんかもう。。。な感じになってました。

 気分を取り直してちいさなお店目指してGO!
私まだガラケーなんで地図を印刷していきましたよ。

small_shop1.jpg
 初めてのちいさなおみせです。

 中はワンダーランド、かと思いましたがちょっと品数が少ない気がしました。

 たまたまお店のバックヤードにいたキャッスルデザイナーのH氏に会えました。
H氏とは10年来のお付き合いで、久しぶり会いましたのでお互いの近況や
お人形話などをいろいろさせてもらいました。

 H氏によるとなんだかいますごいリカちゃん人気でお店にもいろいろ
リカちゃんがいたそうなのですが出すとすぐお迎えされてしまって
嬉しい悲鳴らしいです。
まあ、お城のためにも売れ行きがいいのはなによりです。

 私もお迎えしてきましたよ。

small_shop2.jpg
 2016年アイコンリカちゃんです。
アイコンってTwitterのアイコンなのかな?検索しても見つからなかった。
お洋服はちいさなおみせのドレスです。

small_shop3.jpg
 きゃわわ~
JTBさんよりちょっと短めのボブ。
髪はサランではなくカネカロン?のようなサラサラヘアー。

 よく考えるとちいさなおみせまでのアクセスはそんなに悪くはないので
もうちょっとマメに行ってみようかな。


拍手コメントお返事です
H様
覚えていますよ、大丈夫です(^^)
H様もお誕生日が近いんですね、歳も近いようです(私のほうが年上でした
見本を作るのはきっと期限が決まっていて大変そうですね、
その分マンスリープレスに載ると嬉しいでしょうね。
私ものんびりペースですがキットを減らせるように頑張りますよ!



ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»