【ホビーラホビーレ】ステッチクロス<海の中のものがたり> 完成

 お休みの日ってどうしてこんなに早く過ぎてしまうんでしょう。
今日は割に早起きしたんですがもう笑点の時間です。


 ステッチクロス<海の中のものがたり>完成しました。

sea_cloth2.jpg
ステッチクロス<海の中のものがたり>
発売:2016年6月10日
イラスト:がなはようこさん
できあがり寸法:約47×47㎝

 海の中の楽しい仲間たちがいっぱいいます。

sea_cloth3.jpg

sea_cloth4.jpg

 4色使いの涼し気なステッチクロスです。
でも赤とか黄色とかオレンジもあった方が華やかな感じになって
いいかなとも思いました。そのうちにバージョン違いで出るかもしれないですね。
これのタペストリーバージョンはカラフルだったからそちらも
早く作りたいです(でも予定では来年


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»