【ドール】AZONE福袋を買ってみました

 夕方空が暗くなったと思ったら久しぶりのゲリラ豪雨wth1_pen07.gif
私は職場の人に傘を借りて帰ったのですが駅には傘がなくて
困っている人が結構いました。
昼間はいいお天気だったのにね。


 アゾネットで6月1日に発売になった福袋を買ってみました。
ドールとお洋服が入っているというのでちょっと運試し。
アゾンのお洋服はどれも可愛くて自分ではなかなか選べないので
こうやってランダムに来るのもいいかなと思って。

ネタバレあるので畳みます。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました

 ドールはこちらのお嬢さん

azone_hukubukuro3.jpg
サアラズ・ア・ラ・モード「ピンク×ピンク・ア・ラ・モード」の
ピンク×パープル アリサさん ダイレクトストア限定。
この子発売されたときちょっと迷っていたのですがまだサアラズには
手を出していなかったのでお見送りした子です、なので地味に嬉しい(^^)

azone_hukubukuro4.jpg
 君、可愛うぃ~ね~

それでもってお洋服なのですがこちらはちょっとビミョウ

azone_hukubukuro2.jpg
コルセット付の袴セット、赤の半袖パーカー、体操服、茶の塩ビ製パンプス。
「こもれび森」系の服が入ってくれるとありがたかったのですが。。。
体操服フェチじゃないし(^^; ピュアニーモはアドバンスじゃないと
体育すわりができない。
とは言ってもやはり自分では買わないラインアップなので
これが福袋の醍醐味ねと思うのでした。


 銀座で高橋真琴先生の個展があったのに開催日程を勘違いしていて
行かれませんでした(TT)
せっかく土曜日に人形町まで行ったのに帰りに寄ればよかった。。。
また来年のお楽しみにしましょう。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»