【ぷちサンプル】和食三昧 蟹鍋

 春先にお財布の紐を締めていたせいか、最近物欲大魔王と
化しているふーこです。
油断していないで引き締めないとダメですよ。


 ぷちサンプル、「和食三昧」の蟹鍋です。

kaninabe1.jpg
 鍋の中の蟹の身と茹でるまえの蟹がゴージャス感を醸し出しています。

kaninabe2.jpg
 鍋敷きと土鍋の蓋は外れます。
蟹も身が詰まってプリプリとして美味しそうです。

kaninabe3.jpg
 蟹が赤くなっていないのは茹でてないから?
もしかして活き蟹、高級、ジュルルル~。

kaninabe4.jpg
 私、甲殻類ってあまり好んでは食べないのですが
蟹鍋って何つけて食べるの?ポン酢?


 日常の生活は特に事件もなくのんびり・まったりやってます。
いつまで続くかわからないけれどブログの更新ペースもちょっとアップ。
ちょっと心にゆとりができてきました、このまま頑張れるといいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»