【ホビーラホビーレ】イタリア、説明書はよく読みましょう

 一週間を頑張って明日からまた2日間のお休みです、
わーい、わーい (^o^)


 イタリアのステッチクロス進めています。

italia2.jpg
 まずは赤から。
モチーフが大き目なので3本どりなのを疑わず、とりあえず
刺しゅう糸を3本抜きました。
でも一応念のため作り方説明書を読んでみるとまさかの2本どりでした。
やっぱり作る前に説明書はきちんと目を通さないとダメですね~。
刺す前に気が付いてよかったよかった。

 
 明日が土曜日だからかWEBのマンスリープレスは新しいものになっていました。
気になるのはあるんだけど持っているものの色柄違いなだけなのでここは
スルーしておきます。きのこのステッチクロスが素敵だけれど印刷布なのがね。
最近のホビーラは手抜き?
少しずつ色を重ねていくのが好きです。


拍手コメントお返事です
N様
いつもありがとうございます。
これはこれで涼し気でいいですよね。
もう売っていないのかな?でもステッチクロスは再販の可能性が
高いからそれまでに待ちキットを減らしてぜひ買ってみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»