【ぷちサンプル】和食三昧 焼鮭定食

 チキオさんが少し早いけど私の誕生日会をしてくれるというので
今日はちょっと早めの更新。
午前中から午後にかけてのんびりしています。

 ぷちサンプル「和食三昧」の「焼鮭定食」です。

yakisake1.jpg
 旅館の朝の定番メニューという感じ。
焼鮭にピントを合わせたら他がボケボケになってしまいました。
写真下手くそでごめんなさい。

yakisake2.jpg
 この鮭は全体画像とは裏になってます、裏側の造形と彩色もすごいです。
生姜はバラです、細かくて扱うのが大変でした。

yakisake3.jpg
 ホカホカごはんに生卵、卵かけごはんかな。
そして味噌汁はまたぶれている(^^;

yakisake4.jpg
 この焼きのりが細かくてまた泣けました。
薬味はお皿に付いているのに海苔は紙でできていてバラバラです。
飾るのに手が震えました、ブルブル。

 
 私の誕生日にはだいたい中野にある創作イタリアンへ行っていたのですが
メニューが変わって好きなものがなくなってしまい、去年行ったとき接客の質も
落ちていてので今年は別なところへ行きます。
お腹一杯たべてきます ヾ(*´∀`*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»