【リル フェアリー】~妖精たちの休日~エルノ

 また今日から新しい一週間です、頑張ろう


 リル フェアリーの新しいシリーズ ~妖精たちの休日~の第一弾、
エルノをお迎えしました

holiday_elno1.jpg
 「こんにちは、エルノです。今日はお休みヴァージョンです」
お掃除妖精にもくつろげるお休みの日はあるのです。

holiday_elno2.jpg
 ペールブルーの瞳が爽やかな初夏を思わせます。

holiday_elno3.jpg
 関節強化ボディーなので片足立ちもできます。
「キ~~~~ン」(アラレちゃんかい

holiday_elno4.jpg
 カーディガンを脱ぐとノースリーブワンピース、涼し気です。

 リル フェアリーはもう増やさないつもりでいたのですが、
このシリーズはお洋服と次に出るリプーさんの可愛さにやられてしまいました
一人だけ買っても絶対シリーズ全員欲しくなるので、というか
やっぱり可愛かったのでお迎えしてしまいました。

 これから1stヴェルさんと1stエルノさんも受注再販になるので
こちらも逃せません。
アゾン沼、恐るべし


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»