【ぷちサンプル】和食三昧 太巻き&稲荷寿司

 今日はチキオさんは代休で会社に行かなかったので
ちょっと羨ましかったふーこです。
チキオさんは今週の土曜日はお仕事なのでお休みの日は
ゆっくり体を休めて欲しいです。

 リーメントのぷちサンプル、「和食三昧」の「太巻き&稲荷寿司」です。

futomaki1.jpg
お家で作っている雰囲気が良く出ていますね。

futomaki2.jpg
 寿司桶とご飯のつぶつぶが素敵

futomaki3.jpg
 巻き簾もいい感じ。
太巻きが一本まんまではなく一つ切手あるところが心憎いです。

futomaki4.jpg
 出来上がった太巻きと稲荷寿司を分けるバランも小さい小さい。
タイトルに「稲荷寿司」とあるのに稲荷の存在感ちょっと少ない気がする。

 全体的に「萌え」な一点です。
なんかぷちサンの向こうに忘れかけていた幼い頃の風景が蘇ってくる感じ。
あぁ、いいなぁ、こういうの。

 「和食三昧」の紹介も残すところあと1セットとなりました。
余裕があれば明日更新したいなと思います。
明日も楽しい一日でありますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»