【ぷちサンプル】和食三昧 釜飯

 仕事中にものすごい眠気に襲われて半分おちてました。
飲んでる薬のせいかな?普段はそんなことないんだけど。


 さてぷちサンプル、「和食三昧」もいよいよ最後になりました。
ノーマルコンプしかしていないのでシークレットはありませんm(__)m
最後を飾るのは「釜飯」です。

kamameshi1.jpg
うーむ、マクロレンズ使っているのにお吸い物がボケた。
これは単に撮影の腕が悪いのだろう。。。orz

kamameshi2.jpg
 何釜飯?鶏釜かしら。
横川の釜飯を意識してかアンズらしいものが入っています。
横川の釜飯を食べるたびにいつも思うのですがあのアンズは
釜飯とは別々に食べたいです。

kamameshi3.jpg
 お茶碗によそった釜飯、なんだか納豆ごはんに見えなくもない。
お吸い物には手まり麩が入っているようです、このへん上品。


 ずいぶん時間がかかってシリーズを紹介してきました、楽しみにして
下さっていた方もそうでない方もお付き合いありがとうございました。
昔のぷちサンプルはまだまだたくさんありますのでまたいろいろと
紹介していきます、楽しんでいただけると幸いです。
しかし、撮影の腕はなんとかならんかのぅ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»