【リカちゃん】喝!!

 今年は投手陣も野手陣もこれという人がいなくて想像通り
開幕してから最下位を歩み続けていたドラゴンズ。
交流戦に入ってからジャイアンツの13連敗もあり気が付いたら
4位になっていましたがなんか決めてになる選手がいなくてこれからどうなるか。
今日もファイターズに負けてるし。

 
 そんなドラゴンズに喝をいれるべくこのリカちゃんの登場です。

dra_licca1.jpg
監督、香山リカ、背番号100です。
このリカちゃんが発売されたときは飛びつかんばかりの勢いで
お迎えしてしまいました(^^ゞ

dra_licca2.jpg
 うーん、どうも打線もピッチャーもピリッとしないわ。
(腕組みをさせたつもりなんですが×になってしまった)

dra_licca3.jpg
 さあ、チャンスよ。ここはヒット・エンド・ランのサイン。

 リカちゃんも喝を入れてくれています。
こっそりドラゴンズファン(どこが?)の私としてはAクラスとは
言いませんがせめて4位にはとどまっていてほしいです。
(消極的な願い)


 今日の仕事帰りは交通機関の乗り継ぎが悪くて参りました
遅くなりついでに最寄り駅の100均で散財しましたよ。
100玉じゃなくて諭吉さんをパーッと使ってみたい(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»