【ホビーラホビーレ】イタリア、グリーン入りました

 今週も一週間無事に終わりました。
明日は午前中医者に行かなきゃなんだけどあとはのんびりするよん。


 ホビーラホビーレのイタリアのステッチクロス、グリーンが入りました。

italia3.jpg
 赤と緑でイタリアンカラーになりました。
今回は何色から刺していこうか悩んだのですが説明書の色番号の順に
刺していくことにしました。特にこれといった理由はないんですけど。
 一つ一つのモチーフを完成させながらというもの楽しいけれど
一色ずつ色を重ねていくのも素敵ですね。
のんびり少しずつやっていきます。


 昨晩はなかなか寝付けなくて寝ても1、2時間で目が覚めてしまうという
最悪の睡眠。おかげで今日は仕事が忙しくなかったせいもあって
目を開いていてもコックリしていましたpen0_70.gif
チキオさんも明日は仕事だから今日は早寝しようpen0_06.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»