【ポスクロ】送るハガキ

 昨日届いた万年筆を使うべくポスクロの送信枠が空きだしたので
まとめてハガキを書くことにしました。ポスクロもちょいちょい
続けています、海外とのハガキのやり取りは楽しいですよ。

今回送るハガキです。

ポスクロ8
イギリスの女性へ

ポスクロ9
ベラルーシの女性へ。ハリーポッター好きさんだというので。

ポスクロ10
アメリカの女性へ

ポスクロ11
ドイツの男性へ

ポスクロ12
オランダの女性へ。スターウォーズ好きさんみたいです。

ポスクロ13
中国の男性へ。イルカリクエストです。

ポスクロ14
台湾の女性へ。

ということで今回は7通出します。前回の分は2通がexpiredに
なってしまったので今回は全部無事届くといいなと思います。
expiredとは投函して60日経っても到着連絡がなく無効になってしまった
ということらしいです、ちょっと寂しいですね。
国によって郵便事情も違うし国の情勢なんかもあると思うので
仕方ないのかな。以前ドイツに4日で届いて驚きましたけど。

 今日は外出しなかったのでこのハガキたちは明日投函の予定です。
私のところにも素敵カードが届くといいなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»