【ポスクロ】届いたハガキ

 今朝通勤時に7通のはがきを出しました。
帰宅してポストを覗いたら外国語の文字が見えましたので
「あれ?」と思いながらポストから出しました。
ポスクロの仕組み、わからなくなってきた。

 こちらが届いたハガキです
ポスクロ_r_1
ロシアの女性の方からです、49日かかって届きました。
ロシアでも北の方に住んでいて5月でも窓の外に雪が見えるそうです。
絵は冬眠前の親子のクマかしら?葉が赤いから秋っぽいです。
もうちょっとマンガよりのクマだったらドンピシャな感じだったんですが
クマ大好きなのでこのカードもすごく嬉しいです。

ポスクロ_r_2
こちらは貼ってあった切手です。
一番右のはロシアのごはんかな?一番左のキツネが可愛いです。
ロシア語は全然わからないので右から2番目の肖像は誰かわかりません。
いろんな国の切手が楽しめるのもポスクロの醍醐味です。


 今日は別なことを書こうと思っていたのですがついつい嬉しくて
ポスクロネタを書いてしまいました。
ポスクロ、楽しいよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»