【ぷちサンプル】ぷちスーパー 明日の朝ごはん

 ぷちサンプル、今回からぷちスーパーです(2003年7月28日発売)。
このシリーズは10箱入りで5種類だったから箱買いしても
ダブるのでバラで買いました。なので持っているのは3種です。

 今回は「明日の朝ごはん」

asagohan1.jpg
 なんか前回までとは趣向が違う感じ。
買い物カゴと買い物袋は全種類についています。
朝ごはんのお買い物、定番品って感じ。

asagohan2.jpg
 食パン、袋と留め具がいい具合にできてますね。
パンは何枚切り何でしょう、そこまではわからないです。

asagohan3.jpg
 ぷちケチャップとぷち牛乳。なんか可愛い

asagohan4.jpg
 ぷちハムとぷちチーズ。
ハムはパックが掛かっていない感じです、ピンクムーンじゃないよ。
チーズは一体型です。

 これ1/6ドールにフィットするから買い物カートとか買うと楽しいかも。
その前に背景も欲しいね。


拍手コメントお返事です
K様
早速来てくださってありがとうございます。
万年筆、好きなんですよ。最近はあまり筆記具を使って書く機会も
減りましたけどちょっとしたメモや日記は万年筆で書いています。
ピンクの万年筆「ニース リラ」もセピアブルーのインクもとても気に入っています。
インクも気を付けないとすぐ沼にハマるみたいなので気を付けないと(^^;
ホビーラホビーレも見てくださってありがとうございます。
HHは昔からのマニアで25年くらい前のキットも作れずに持っている有様。
今も買い続けているので作り切れるか心配です。
そして肝心のドールさんたち。ジェニリカももちろん好きなんですけど
ひめのさんをお迎えしてから沼に入り込んでしまって、今は妖精沼に
足を突っ込んで抜けられない状態です。
更新にはムラがありますけどまた遊びに来てください、コメントも大歓迎です♪


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»