【ぷちサンプル】ぷちスーパー お好み焼きしよっ!

 今日の雨はすごかったですねwth1_pen04.gif
運良く通勤時間は行きも帰りも雨に降られずにすみましたが
午後2時頃がすごかったなぁ、風も強かったし。
帰宅時間どうなるかと思いました。

 「ぷちスーパー」の「お好み焼きしよっ!」です。

okonomi1.jpg
この赤卵のはシークレットだったみたいです。
ラインアップを見るとお好み焼き以外考えられないですね。

okonomi2.jpg
一枚一枚はがせそうなキャベツ

okonomi3.jpg
ぷち小麦粉にぷちオリジナル中濃ソース。
なんでも「ぷち」ブランドです、PV?

okonomi4.jpg
卵と豚肉
豚バラ感が良く出ています。卵は赤い殻のちょっとお高めな感じ。
卵パックを開けたい衝動に駆られましたがガマン、ガマン。


 今日はこれから楽しみにしていたムック本を読みます。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»