【リカちゃん&フレンド】お花とFちゃん

 今日はなんだか脚が痛くて一日ダラダラと過ごしてしまいました。
脚は良くはならないのでこれ以上悪くならないように気を付けねば。


 リカちゃんフレンドの中でも一番好きなパレットFちゃん。

flower_f1.jpg
 お洋服はアゾンのピュアニーモ用なんですけど袖が長いです。
それ以外はちょうどいい感じ、ストラップシューズはお城製です。

flower_f2.jpg
 帽子被せてるから前髪長めになっちゃった。
リボンも曲がってるし。。。
見た目も気を付けないと可愛さが台無しだわ。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»