【プチサンプル】ぷちスーパー ついつい買っちゃう

 今日ものんびり過ごしていました。
撮影をしたりホビーラホビーレのステッチクロスをチクチクしていたり
私なりに充実した時間を楽しみました。

 
 ぷちサンプルの「ぷちスーパー」、「ついつい買っちゃう」です。

super1.jpg
 ティッシュペーパーは使っているブランドのが安く売っていると
たしかについつい買ってしまいます。

super2.jpg
 ポテトチップス、ついつい買ってしまう代表かも。
このポテチ、中は一枚一枚バラバラです、振るとカラカラ音がする。
思わず袋を開けたい衝動にかられます。

super3.jpg
 マヨネーズってついつい買っちゃうものなんでしょうか?
私自身がマヨネーズあまり好きじゃないせいもあるのですが。

super4.jpg 
 かなりボケボケですがカップラーメンの材料がスゴイです。
カエルエキスとかトカゲエキスとか、魔女が作っているラーメンかしら
(鍋でグツグツ煮込んでいる感じ)。

 私が持っている「ぷちスーパー」は今回までに紹介した3種が全部です。
また次回から別なシリーズを紹介します、お楽しみに。
まだまだいろいろあります。


 最近物欲大魔王でいろいろと買っています。
捨てられない人間なので家の中はモノで溢れる一方。
チキオさんも捨てられない人なので家の中には獣道ができています。
こんなことをいうのもなんですが2人とも同じ価値観でよかったです(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»