【ポスクロ】送ったハガキ

 今朝、家を出る時に雨が降っていたので長い傘をさしていったら
職場の最寄り駅では降っていなくて帰りも結局降らなくて大変でした。
いま、脚が悪くなって杖をついて歩いているので長いものを2つも
持っていると動きが制限されてしまうんです。


 先週送ったポスクロのハガキ、オランダと台湾から届いた連絡があって
送れる枠が2つ空いたのでまた送ることにしました。

ポスクロ15
 ノルウェイの男性へ。
「どんなカードでもあなたの気に入っているものならOK」みたいなことが
書いてあったので夕景の厳島神社にしてみました。美しいですね、私も
行ってみたいです。

ポスクロ16
 ロシア、サン・ペテルスブルクの女性へ。
いろいろリクエストが書いてあったのですが「スターウォーズ」と
あったのでこちらのカードにしてみました。

 あと今日ドイツの男性にも届いたみたい。ドイツに着くのは早いです。

 届いた連絡というのはポスクロには送るときにIDを書くようになっていて
ハガキが届いたらそのIDを登録するとこちらが登録しているメアドに
連絡が来ます。メッセージも少し書けるようになっていて「素敵なカードを
ありがとう」とか「届いているのを見つけて嬉しいです」なんて書かれていると
私もほっこりしてきます。

 送る枠が一つ増えてまた2通送れるようになりました。
平日はゆっくりハガキを選んだり文章を書けないからまた週末に書こうかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»