【リル フェアリー】~妖精たちの休日~リプー

 先週の金曜日、「~妖精たちの休日~リプー」をお迎えしてきました。

holiday_lipu1.jpg
 
holiday_lipu2.jpg
 本当は頭の両脇にリボンが付くのですが、透明な輪ゴムでつける
タイプになっていてチャレンジしたものの髪の毛がぐしゃぐしゃに
なりそうで諦めました。
ピン留めタイプにして欲しかったな。ウチあるリカピンで改造しよう。

 holiday_lipu3.jpg
 このリプーちゃん、お嬢様感がハンパないです。
リボンが付いていたらもっと可愛かったのにそこだけが残念。

holiday_lipu4.jpg
 リプー:ヴェルちゃんも早く来ればいいのにね
 エルノ:あと一ヶ月くらいしたら来るよ

 という具合に妖精沼は続くのでした。


 6月最終日です、そしてプレミアム・フライデーです。私の職場は
全然関係ないけど(TT)
一年ももう半分終わってしまいました。今年前半は不調だった分
後半はいいことがあるといいなと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»