【ホビーラホビーレ】イタリアのステッチクロス 4色目

 7月に入りました、後半戦の開始です。
湿気がすごくてイヤです、朝からずっとエアコン入れっぱなし。
この快適空間から逃げられません。

 普段からテレビをあまり見ない方なので昨日今日と届いた
CDを聴いていました。
狩人、太川陽介、西城秀樹、野口五郎、と思い切り歳バレな
ラインアップ。
ルイルイ♪


 ホビーラホビーレのステッチクロス<イタリア>、3色目のオレンジは
ちょこっとだったので4色目の黄色っぽい茶色にかかりました。

italia4.jpg

 右上の「イタリア」のリボンのかかっているものなんでしょう?
周りにはマカロニとかのモチーフが散らしてあるのでパスタなのかなと
思うんですけどなんのパスタかわからない。
最初、プレッツェルかと思ったけどそれも違う感じだし、うーん。

 ホビーラホビーレは最近は週末に集中してやっています。
だから今はこのステッチクロスだけ。これが終わったら秋向きの
タペストリーに取り掛かろうと思っています。
いろいろ候補はあるのでどれからやろうか楽しんで考えてます。


 明日は都議会議員選挙です。
東京都民の方は選挙に行きましょうね!


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»