【ぷちサンプル】ふるさと産地直送便 山梨県産 ぶどう

 万年筆沼とインク沼にどっぷりとハマりました。
今日もインク2色とペン一本届いたよ、カクノだけど。
万年筆レビューはまたの機会にして、今回もぷちサンプルです。

「ふるさと産地直送便」の「山梨県産 ぶどう」です。

grape1.jpg
 山梨県はぶどうはもちろん桃やさくらんぼなど、東京近郊のフルーツ王国ですね。

grape2.jpg
 大粒のぶどうがメイン。
あまりぶどうには詳しくないのですが無難なところで
ピオーネ、ネオマスカット、巨峰といったところでしょうか。
枝まで再現されているのですが、粒はちょっと大味な感じ。

grape3.jpg
 こちらも箱が素敵です。
デフォルトでは箱の中にぶどうが入っていたのですが
一房ずつ薄紙に包んである凝りようでした。

grape4.jpg
 そしてワイン。
見たところ赤ワインのようですがラベルにはサンプルと同じ
ぶどうが印刷されています。このワインメーカーにはロゼと白も
あるのかしら?と想像力を掻き立てられます。
 私はお酒はビールか酎ハイしか飲まないのですが、最近は
ワインにチーズで軽く一杯というのもいいなぁと思っています。
買うときは小さいボトルにしないと飲み切れないけど。

 これらのぷちサンを使ってドールと合わせた撮影をできれば
もっとブログも華やかになるのにと思うのですがなかなかそこまでいかなくて。
ドール画像に使うと大きさもなんとなく掴んでもらえるかな、と思うのは
人形者だけが思うことでしょうか(笑)
次回からなるべく頑張る。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっとしていただけると励みになりますありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»